オフィスで着る服を考える時、「お洒落にキメたいけれど、どんな服を着たらいいのかわからず結局ワンパターンに…」なんてお悩みを抱える方も多いのではないでしょうか。

 

今回は、そんな悩めるあなたに、オフィスだけでなく、アフター6にも使えるブランド「MINELAL(ミネラル)」でつくる5日間コーデ集をご紹介!

 

これを見れば、周りと差がつくコーデで毎日を過ごせること間違いなしです。

 

「MINELAL」ってどんなブランド?

「MINELAL」は、”日々アップデートされるベーシック”をコンセプトに展開しているブランド。

 

「ラフだけど身ぎれい」「品があるけどかっこ良すぎない」など、合わせ方次第で色々な顔になれる服を提案しています。

 

「毎日通うオフィスだからこそ、同じアイテムでも少し印象を変えて見せたい!」というOLさんにもぴったりです!

 

「MINELAL」コーデ集

それでは、早速「MINELAL」のアイテムを使った5日間コーデをご紹介!シチュエーション別にチェックしてみてくださいね。

 

月曜日

 

 

 

今日は大切な会議の日。

 

フレアトップスにタイトスカートを合わせてしっかり感を演出しつつも、アクセントになる大ぶりなイヤリングで遊び心は忘れずに。

 

アフター6はストローハットをオン!被るだけで軽やかさを出してくれる、心強い味方です。

 

火曜日

 

 

憧れの女の先輩との打ち合わせは、大人カジュアルコーデで。

 

1枚でキマるロングシャツは、ボタンを閉めてワンピース風にさらりと着こなして。エスニックな柄パンツのチラ見せで、かっちりしすぎないリラックス感もプラス。

 

水曜日

 

 

1日、外回りの日。

 

プレッピーなチェックシャツが主役のコーデは、タックインしてスタイルアップを狙って。

 

バイカラーのバッグで色を使いつつも、全体的にまとまって見えるのは、コーデ全体を引き締める黒のフラットシューズのおかげ。

 

木曜日

 

 

今日は女子会なので、思いっきりドレスアップ!

 

トップスはオフショル風に着て、春らしい爽やかな抜け感を。ワンピースは溌剌とした印象を与えるマスタードをチョイスし、ヘルシーな着こなしを楽しんで。

 

金曜日

 

 

仕事後は、彼とのデート!(火)で使ったロングシャツはガウンのようにさらりと羽織っても使い勝手はバツグン。

 

ガーリーなワンピースは、可愛くなりすぎないようカラフルなスニーカーでカジュアルダウンさせるのがコツ!

 

アップヘアはターバンでまとめて小粋なキュートさを。

 

「MINELAL」でハッピーなオフィスライフを

「MINELAL」のアイテムを使った、今までとは一味違うオフィスコーデを楽しんでみてくださいね!きっと、あなたの毎日がもっとハッピーにしてくれます。

 

MINELAL ONLINE

http://shop-minelal.com/


掲載の商品は4/27(金)まで、Laforet HARAJUKU POP UP STORE で、数量限定先行販売中!
https://www.laforet.ne.jp/

 

※小物は編集部の私物です。